志摩の5月工房めぐり終わりました<m(__)m>

今日でゴールデンウィークも終わりました。

工房めぐりも終了しました!(^^)!

工房めぐりに参加するべくopenの準備をし、なんとかイベントに参加する事が

できました。快く作品を展示してくださった版画作家のこゆうさん本当に本当に

ありがとうございました<m(__)m>こゆうさんや応援プラザの方々のおかげで

初めてのイベントからお直しやさんをopenする事ができました♪お直しやオーダー

の御注文を頂いたお客様、ご来店頂いたお客様本当にありがとうございました<m(__)m>

これから頑張っていきます(*^^)vのでよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1