看板が出来ました♪

看板が出来ました♪何もかも出作りで始めたお店です。

看板は姉に書いてもらいました(*^_^*)

写真ではちょいとわかりにくいのですが、オリーブ色で

描いた文字がなんともかわいいのです(^u^)さすがです~

本当にありがとう♪

立て看板も♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よしむら (土曜日, 18 5月 2013 01:16)

    看板、ステキだなーと思って、実はこの前こっそり写真撮って帰りました^^
    昨日、道のところにも案内看板を見つけて、わ〜(*´ω`*)って思ってました〜
    お姉さまが書いてくれたんですね、本当に素敵な看板です♪♪

  • #2

    macori (月曜日, 20 5月 2013 02:01)

    よしむらさんこんばんは♪
    ありがとうございます~(#^.^#)
    今度は是非立ち寄ってください(^-^)/

  • #3

    znany sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:53)

    pozafrontowy