カゴバック完成♪

毎年夏にKBC主催で行われているナチュマルシェ

去年大好評であっという間に完売してしまったという

「世界に一つだけのカゴバック」♪

100名以上のいろんな作家さんが作るということで、

本当に様々な手のこんだバックが驚くほど安価で売られます!

今年は私にも声をかけて頂いたので、作ってみました(*^_^*)

配られたカゴはこんな感じです~私の所に来たのはミニサイズ♪

 

 

 

革でフタを作って革ヒモをつけて、ちょっとお買い物に行ったり

ちょこっと出の時にお財布と携帯を入れてヒョイと出かけられるよう

斜めかけバックにしました!(^^)!

今年は男性作家さんグループも参加されるそうです!

 

ナチュマルシェは

8月3日(土) 福岡市・天神中央公園にて開催されます。

是非遊びに行かれてください(*^_^*)