親子三代でご来店頂きました♪

1点目は

赤ちゃんの時に着ていた暖かそうなジャンプスーツを

ベストに作り変えられないかとの御注文でお預かりしました!(^^)!

ベストになりました!(^^)!

これなら5歳くらいまで着て頂けると思います(*^_^*)

 

同じ生地でミニポーチも作りました(*^_^*)

2点目は

お母様が若い頃に着ていたコートを娘さんにと・・・

昔の形なので肩パッドがしっかりと入ってます!

肩パッドをはずし、肩を縫いこみ細身にして

着丈を短くします(*^_^*)

いかっていた肩もなだらかになり、丈も短くなったので

娘さんにも着て頂けると思います(*^_^*)

 

3点目は全体的なリメイクです(*^_^*)

肩幅をつめ袖を細くして袖丈をつめ

着丈をつめて前裾を丸くして前立ての斜めを

まっすぐのラインに替える!(^^)!

ウエストラインもつめ全体的に細身に・・・

こんな感じに仕上がりました(*^_^*)

パンツにもスカートにも合わせやすくなったと思います。

親子三代での三点のリメイクありがとうございました<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まきりん (水曜日, 11 12月 2013 23:16)

    どれも、素敵すぎます!