mamaたちのハンドメイド作品展 vol 11

12月5日(木)10時30分~16時

12月6日(金) 9時~16時

 

場所 「ふーど工房しまうま」

 

今回イベントに参加させて頂く事になりました(*^_^*)

タンスに眠っている着ないけれど捨てられないお洋服ありませんか?

 

私は、昔自分が着ていたお洋服、お肉がついたせいか年をとったせいか

似合わなくなって着れないな~と思った服は娘に着せてみます。

するととっても可愛かったりするのです!(^^)!

 

若いっていいですね~肩幅を少し詰めたり丈を少し短くしたりすると

ぴったりで可愛く着てもらえます(*^_^*)

 

これどうにかならないかな~??そんなお洋服是非お持ちください

簡単な物であれば御自宅でチャレンジできるようにやり方をお伝えする事も

できると思います(*^_^*)

 

この機会に是非タンスの整理をされてお気軽にご相談頂ければと思います
!(^^)!

 

イベントにはたくさんの作家さんの素敵な作品が並びますので

楽しみに是非来られて下さい(*^_^*)

 

macoriは12月6日のみの参加になります。

 

詳細はイベントブログでご覧いただけます。

http://mamahandm.exblog.jp

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まきりん (水曜日, 11 12月 2013 23:06)

    ご無沙汰してます。
    イベント、知らなかった~。。。
    またの機会を楽しみにしてます!
    タンスに眠ってる(>_<)あります。
    相談させていただきたいです。
    その時は、よろしくお願いしますo(^-^)o

  • #2

    macori (火曜日, 17 12月 2013 09:01)

    まきりんさんこんにちは(*^_^*)
    チラシ渡せなかったです(/_;)タンスのこやし
    を持って是非お茶飲みがてら遊びに来てね
    どんな風に変わるか一緒に考えましょう~
    楽しいよ!(^^)!いつもありがとう

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:19)

    Żbikowice