中学校の通学カバン

学校の通学カバン中身をたくさん入れるので、角が破れてしまったみたいです。

そして破れたまま使っていたので、かなり生地がさけてしまっています・・・

ミシンにはいるかな?とドキドキしましたが、中学生活残り1年持てるように

頑張ります!

角の部分をほどいて。まずは裂けてる生地をリペア!(^^)!

そして元に戻しました。これであと1年使っても大丈夫だと思います(*^_^*)

とっても喜んで頂けてよかったです(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まきりん (水曜日, 11 12月 2013 23:10)

    すごーい!
    感動しました。。。